2015年の画像付きMYツイートで閲覧数が多かったもの

前回の記事「2015年のMYつぶやきで閲覧数が多かったもの」に続き、画像付きツイートで反応が良かったものを月ごとにまとめてみました。
ちなみにツイッタ公式では画像付きのツイートのことをメディアツイートと呼んでるそうです。


ではさっそく、2015年1月から。

インプレッションは1,677件。
自動車だとシャンパンゴールドという感じの色ですかね。
汚れは目立たない色ですが、イメージカラーのトリコロールどこ行ったん?


2015年2月

インプレッションは2,476件。
イラストレータの浅賀行雄さんの作画なのは間違いありまてん。


2015年3月

インプレッションは268件。
人が乗れるサイズのドローンマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


2015年4月

インプレッションは1,330件。
たこやきレインボーのれんれんが入ってないの、まだ納得いかないw
ところでエビ中ってメンバーが8人もいるので、いまだに名前が覚えられませんw


2015年5月

インプレッションは727件。
ビニールテープを貼り付けて作ったような文字に見えますw
自作余裕ではw


2015年6月

インプレッションは427件。
ポロシャツってブランド物と差がつきにくい分野ですね。
ユニクロのポロシャツの中では、
ドライEXポロシャツが肌触りが良く、涼しいのでオススメ。


2015年7月

インプレッションは549件。
いよいよ日本のスポーツ界にハーフ旋風が巻き起こる予感☆
東京五輪までに、世界に対抗できる人材がそろいはじめたんじゃないですかっ


2015年8月

インプレッションは545件。
アホらしい企画が製品化され写真集まで出るとはw
うん。アホやーw


2015年9月

インプレッションは314件。
2014年3月に行方不明になったマレーシア機の続報。
結局、墜落現場も原因もわからずです。飛行機こわい。


2015年10月

インプレッションは4,511件。
ツイッタには彼氏のスペックを武器防具にして人を殴ったりマウンティングする女子がいらっしゃいますが、それをファッションとして具現化するとこういうことになるんでしょうか、よくわかりません(逃げ


2015年11月

インプレッションは201件。
マクドナルドも制服で攻めれば一発逆転あるで。
ちなみにこの記事を書いてる段階で「台湾マクドナルド」で画像検索すると、参考になりそうな台湾マクドナルドの女子店員の制服姿がいっぱいです。
これしかない。


2015年12月

インプレッションは642件。
アイドルの体より幅広く盛られてるんですけど、食べれる人いるんですかねw
ちなみに食べログのレビューによると、「小盛300g/中盛400g/大盛600gは同一価格」だとか。
私オムナポの小盛り850円で充分満ちたりる気がいたしますです。

スパゲッティーのパンチョ 新橋店 食べログ

【公式】ナポリタン専門店 スパゲッティーのパンチョ >メニュー


いかがだったでしょうか。
わたくしのツイッタは株アカだったはずですが、伸びるのは株ネタではないことがよく分かります。
というより株や経済ネタ少なすぎな気もいたします。

これに懲りずに今年も多種多様なツイートが出来れば良いなと思っております。
 

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


twitter

FC2カウンター

最近の記事

楽天