2015年4月の目線

おひさしブリーフ。前回更新から間が空いてしまいました。
最近は日経が堅調すぎて割安株も無くなったので、
動くものにブラックバスのように食いつく日々を送っております。

が、4月5月はそれなりの値幅で日経に調整があるんでないかと考えております。

4/1に↓のニュースで19000割れから反転上昇しましたが、
4月の半ばから逆に追加緩和の催促相場で下攻め、
緩和して一時的に上昇するもセルインメイちゃん襲来で調整かなと。

--
追加緩和必要、4月30日の日銀会合が良いタイミング=自民・山本氏
2015年 04月 1日 13:05 JST
--

緩和でお金じゃぶじゃぶなので、
日経平均が堕ちても低位や仕手株は活況でしょうから、
なんとか日銭が稼げるといいなぁと思っちょります。( ´∀`)
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


twitter

FC2カウンター

最近の記事

楽天