

2013年11月の目線

 10月の終わりにツイッターでこんな予想を立てておりましたが、



 14000から下は固かったです。ドル円も上へ行ったことだし、買いで付いていくしかなさそうです。\(^o^)/

 今年は5/23に日経16000円からの大調整が始まりました。当時のポジの信用期日が11/23に来るわけですが、それを無慈悲に下で吐き出させる動きをするのかなと思ってたんですけどねー。今週、個人投資家大好き新興市場では一瞬ぶん投げがありましたが、東証の大型がしっかりなので、ここも年末にかけておこぼれとお祭りに与れる気がします。まあ期日まで1週間あるわけですが、そこで日経が押したら仕込みのチャンスだと思っております。

 逆に11月後半、日経が14000を割り込んできたら持ち合い下離れの調整開始かも知れないので注意が必要となります。今月はこんなスタンスで買いに軸足をおいてまわす予定でおりまする。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


twitter

FC2カウンター

最近の記事

楽天



