2013年3月の目線

 今年の節分天井は、日経11500手前でもみ合った挙句、日柄調整で乗り切ってしまった雰囲気ですな。。。7~800円くらいは下がるかもと警戒しておったのですが…。日経が11500円を抜けてきたので、だましが入るのを注意しながら、高値を取ってきた銘柄を中心に乗っていくことになりそうです。

 新興もぼうぼうなので、上手いこと乗換えができればいいなという2月後半ですかね。


 ところで、五輪からレスリングが除外されるそうですが、、、

宿敵の米イラン共闘、レスリング存続向け決起 五輪除外で会合へ

イランのレスリング協会関係者によると、会合はW杯主催国イランが呼び掛け、日本やロシアのほか、イランと断交している米国など全参加国に出席を要請したという。

 米国のコーチ、ゼケ・ジョーンズ氏は共同通信に対し「必ず参加する」と発言。核開発疑惑などをめぐり対立するイランと米国の共闘が実現する見通しとなった。(共同)


 まさかの米イラン露のガチのタッグが組まれましたw レスリングさんは身をもって地域の敵対関係を解消してくださる偉いお方やで…。ていうか五輪がこんな形で平和の祭典を実現してくるとあ(・_・;
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


twitter

FC2カウンター

最近の記事

楽天