2012年5月の目線

セルインメイそのままって感じでよく下がりますな(>Д< ;)

今日あたりは小型株で個人の投げ合戦も始まりました。。。
ってことは、もう少しで短期の底が来ると思いたい所ですな。
世の中そんなもんですわな(´・ω・`)

このまま夏枯れ相場に突入したら、
L字型のチャートで推移しそうでつまらない日々になりそうですなぁ。
とりあえず、まずまずの決算でありながら
指数の下落や雰囲気の悪さによるぶん投げに
抗えなかった銘柄を監視にいれてリバを待つしかなひ。。

ところで、コンプガチャ違法問題で、いい年した大人が訴訟して
ガチャにかけたお金を取り戻そうという動きがあるそうでw
訴訟費用や手間隙をペイするほどお金をかけてたってどんだけーw

弁護士の一人は「成人が自身の判断で決断したなら難しい」という穏便な見解を出してるけど、
日々の生活において、ささやかな娯楽快楽に課金しすぎちゃう人は一定数おるわけで、
こういうの取り戻せたら各種ジャンキーによる面倒な訴訟が多発する悪寒。

ただ、低所得者から勝率を明示しないでお金をむしりとってる
パチンコ業界を訴えるというなら話はわかるますw(ΦωΦ)
壮大に刺し違えてほしいと思いまつ(^-^;

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


twitter

FC2カウンター

最近の記事

楽天