スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年10月の目線

 上値と下値を切り下げてく流れからようやく一つ上に抜け出たような、するすると上がっていく様は欧州危機が知らないうちに終わったかのような、そんな日々が続いてる今日この頃でございますね。\(^o^)/

 しかし、フランス国債も格下げしちゃうかもニュースが流れるなど、決して欧州危機が終わったわけではなく、これからずるずると下がる可能性もあるわけで、とても株なんか買える状況じゃないな、というのが一般的なニュースの雰囲気なのではないでしょうか。となると、逆にもう少しだけあげて、ノーポジの皆さんに買い遅れの恐怖を演出して掴ませたあと、ストンと地獄の振るい落とし(byビッグマネードラマ版)があるのではないか、そんなイメージを個人的には描きつつあります。(・∀・)

 中期的には、年末にかけて上がっていくと能天気に思っていますが、一回くらいは激しい波がきて下で買った打診買いすら投げたくなるはずと思っております。ていうか日柄的にそろそろ落ちてくると思われるので、目先上がったら腹を括った銘柄以外は利確しときたいなーという気持ちでいっぱいです。

 そんなこんなで、しばらくは私の頭の中の欲豚と高値追撃ダメ絶対の理性の戦いの日々を送る予定でございます。ちなみに欲豚のキャストはボブサップ、理性はカラテカの矢部さんとなっております。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


twitter

FC2カウンター

最近の記事

楽天



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。