2010年12月の目線

 泣いても笑っても2010年が勝手に終わる月がやってきますたね。。ひいいぃ。

 個別株を見ると、1ヶ月で2割3割上昇は当たり前という恐ろしい駆け上がり方をしているわけで、そろそろ付いて行くのがしんどくなってきましたな。しかし、アメリカでは、オバマがブッシュ時代の減税を所得に関わらず延長するようなので、これが株価を下支えするんでそうな…。うーむ。

 クリスマス休暇が迫ってきてるので難しいところですが、深追いしない、というのが今月のテーマですかね。徐々にポジションを軽くして、月の後半は新興を少し持ってるくらいにしとこうかな、という気持ちでおりまつ。新ポジは、押したら買っても良いかなくらいに留める予定。

 ポジを手放しやすい急上昇が来るとええですな。(・_・;

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


twitter

FC2カウンター

最近の記事

楽天