

鳩山首相辞任で株価が一時急騰w

2010060201.jpg

 鳩山首相が辞任を表明し、小沢幹事長も道連れにすると報道されたら株価が急騰。誰が買ったんだw しかし、お昼を食べながら、後任人事が菅さんであろうことを思い出したのか、株価は元の世界へお還りにw 

 鳩山さんは、駐留無き安保という持論がありながら、辺野古への移設を決めるという現実的な落としどころに戻ってくるなど、お花畑路線からの回帰が見られただけに、もう少し粘って欲しかったような気が最後に少しだけしたような。これを機に政界再編して中道保守の大型党が出来ればええですな。

 さて、ツイッターを眺めていたら、総理大臣が辞任後、過去10回は60日後に平均7%、日経平均は下落をしているという情報が流れてきました。ダウナスがリバりやすい位置にいるので、一時的に連れ高しそうなんですが…。その後、日経は9,000円に近づく場面があるかも知れないということを十分頭の中に入れておきたい今日この頃でし。なお、下がらなかったら超ウケるので、それはそれで面白いのですがw

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


twitter

FC2カウンター

最近の記事

楽天



