

2010年5月の目線

 ギリシャはIMFやドイツ他ユーロ圏内の皆様が支援を発表したから大丈夫……というのがこの間までのコンセンサスだったのだが…。

20100505.jpg

 融資の見返りに約束した財政再建。その中身の、年金や公務員の給与カットに対するギリシャの皆様の反応は…

20100505a.jpg

 これ、天から金が落ちてこんと収集つかないんじゃ…。つーか、ギリシャの国民感情が財政再建に踏み出させないならどうすんのでしょ。国の実力以上の給与を払っていたなら、いつかは調整しなければいけないのに。ん?うちの国も似たようなもんですかw

 で、5月はギリシャの公務員の皆様の瀬戸際外交で資産が上下するわけですね?w とても上がる環境じゃないんで短期突っ込み待ちか新興で遊ぶしかありませんな。いわゆるBNF氏の下げ相場に買いで挑む姿勢を参考に張るしかなひ。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


twitter

FC2カウンター

最近の記事

楽天



