2010年4月の目線

 騰落レシオがほぼ150になるなど加熱しまくり売り方茹で蛙状態が続いてきますた。さすがに調整があっておかしくない水準だけど、次の目先の押し目は、鯛焼きのしっぽを形成する準備でそうな。節目も抜けてくるわ、円安トレンドだわ、日銀の緩和もあるわで売り込む理由が見当たらないし。

 今年は2004年型の相場に似ていると言われている。それを再現するとなれば、GW後の調整はそれなりにあるかも知れないが、通年で見るとそこそこ底堅いのでは。2004年型だと上値も重いので、高値を買い進むのはアレかも知れんけど。

 4月の押し目は買い。GW前にリリース。SQ・4月高値の目標は11500オーバーで。
 みんなそう思ってそうなので、GW前に下げ始めそうだけどw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第一生命 入金

第一生命と日本生命のセールスレディについて 第一生命と日本生命のセールスレディについて友人の紹介で、第一生命と日本生命のセールスレディに誘われています。どちらも一長一短があり迷っています。生保業界に詳しい方、ぜひアドバイスをお願いします。・基本給は日本

コメント

コメントを残す

Secret


twitter

FC2カウンター

最近の記事

楽天