2010年3月の目線

 3月はなんだかんだ言って陽線じゃね?12日のSQ前の押し目を買っとけば配当タダ取りできんじゃね?と高をくくっていたら微妙に乗り遅れた感が。SQ週の水曜あたりの押し目、そこを天与の買い場にする作戦オタワw しかし、この2週間の下値の堅さは半端無かったっす。

 で、まあ、チャート見たら出遅れっぽいのもいっぱいあるし、輸出セクターにしがみついていけば飲み代くらいは確保できそうですな。今年のテーマとして、新興国で稼げる輸出セクターに粘着するを掲げてるので、基本線通りのままですが。3月なので優待関連も気になるけれど、これは内需が多いので、それこそ押し目を拾っておけば大怪我は無さそうな。日経の上げに微妙に遅れそうだし。

 個人的にはパナソニックやコマツちゃんを打診買いしてる分で目先は我慢するしかなひ。必殺ジャンピングキャッチを発動させる前に押し目こーい。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


twitter

FC2カウンター

最近の記事

楽天