2010年2月の目線

 1月後半からじりじり下げて来ますた。
 いよいよ10000割れを試すような局面に入った訳で……

 むーん(○ ̄ ~  ̄○;)

 とあいえ、この辺が底なんじゃなかろうかと。
 まあ、個別のチャートはまだ下値余地いっぱいの銘柄はあるものの、意外に堅い銘柄もちらほらあるし。高値を更新する力は無いような気がするけど、弱弱しくもここから下は粘度の高い領域で沈みにくいといった所かと。決算で下手うった株は下に突っ込むので、決算日を避けて通れば被害は少なそう…。

 個人的には、メガバンがいつ動き出すのかに若干興味が…。だめぽの増資が終わるまで動かんのかね~。3行の増資が終わったら、いよいよ↑だと思うんだけど。じーっと|д゚)カンサツを続ける日々はどちらに転ぶのでそうか?

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


twitter

FC2カウンター

最近の記事

楽天