野村さまよりカレンダーをいただく

nomurahdca
 夕方郵便受けを見にいったら、平べったいダンボールが突き出ていたw 集合住宅の無機質なポスト部屋の中で存在感をはなちまくり。しかし、B4相当のダンボールが頭だけとはいえよく入ったなとポストに少し感心。

 いただいたカレンダーは日付のみのシンプルなものながら、日付の枠が大きいので予定を書き込むタイプの人は重宝するかも。CMYKの4色印刷で印刷代もちゃんとかけてます感を演出してるし。

 問題は自分がカレンダーに予定を書き込まない人な事くらいですかね。来年は日付の並びにストーリーやセクシーさを感じるしかなひ…。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


twitter

FC2カウンター

最近の記事

楽天