

12月の目線

 今週は結局えらい強かった…。1000円も反発とかどんだけ~。
 マーケットには友愛じゃなかった政権と景況感興味なしに見えた日銀が対策を打ってきたのは、ヤンキーが電車でお年寄りに席を譲ったみたいなインパクトを回りに与えたんじゃないかと。

 で、どうやら反転は確認れすな(`・ω・´) 日銀の量的緩和も来たのでしばらくは堅調の雰囲気あり…。この一週間上げすぎたので、目先は円安が利いてもそれほど上には突き抜けないかもしれないけど。輸出セクターは堅調でそうなあ。出遅れの個別がついていけるのかを見つつ、スーパージャンピングキャッチをしない程度に同じバスに乗ることにしますた。

 セクター的には海外ETF○、輸出○、内需△、不動産○…。不動産まで資金が回るかは分からないものの、いちおう量的緩和なので。ていうか上げてくらはい…。(-人-)ナムナム

 やっぱ世の中、株価が上がると明るくなるね( ̄ー ̄)bグッ!

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


twitter

FC2カウンター

最近の記事

楽天



