10月の目線

 9月はちぎっては投げの繰り返しで大変つまらない月でおじゃった。。。
 PFの片隅に入れておいたブラジルのボベスパちゃんが良い感じで上がってくれたけど、リオ五輪決定の前に万一を考えて外したのがもうステキ過ぎて泣ける…。(´;ω;`)ウッ… サンバのビキニギャルによる開会式を過小評価した自分に台風が過ぎ去るまで自宅謹慎を申し付けるしかなひ…。

 10月は引き続き中国ETFに期待………。

 ていうか9月の下げてるとき枚数が増えたので、期待とかいう言葉は生温いわっ。とっとと上がれゴルアヽ(`Д´)ノ

 後は為替が心配だけど輸出株もそろそろ反発しても良いかなと監視中…。
 225構成銘柄は形悪いチャート多すぎなので非常に買いづらいし売りたくなるけど、2番底は無いかな~という方向性で考えておりまつ。フラグ立てはこの辺にして今月もL目線。突っ込んだ株は買い、が標語。いつもと同じとか言う指摘はスルー

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


twitter

FC2カウンター

最近の記事

楽天