8月の目線

 日経もダウナスも強すぐる… アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
 7月半ばに押し目を作ってから始まった売り方フルボッコ祭りで、昇竜拳ってえらい危険なんだな人が死ぬなというのがよくお勉強できますた…。これからは安易に市況スレで昇竜拳AAを貼るのを自粛せねば。

 薄くお相伴に与ったものの、どこの誰が乗るしかないでしょこのビッグウエーブを作ったのかと投資主体別売買動向を見たら、7月4週は外国人がはんぱなく買い捲ってきておりますた…。売り向かわないでヨカタ…。進駐軍がトラックから投げるチョコレートで充分満足しなければっ。売買動向の表では、個人が現物も信用もばんばん高値で売り切ったとも見えるので、誰がお上手なのかは立場によって異なりますわ。

 さて8月は、天井探しの旅ではないでしょうかね。いくらなんでも回復を先取りしまくったので、どこかでピューと落ちて来るんでは…。が、天井で上手に売るのは無理と心得て、半力で進駐軍のトラックに引きづられて行こうかと思っておりまつ。
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


twitter

FC2カウンター

最近の記事

楽天