もう一押し?

日経平均株価15,197.09 -386.33

維持率50%くらいの買い豚で迎えた今日は、けちょんけちょんにやられる予定でしたが…。金曜に引け不成り注文をミスって持ち越した、ウエルシア関東が続伸してくれたので、被害は大幅減に。ありがたやありがたや。金曜強かった所は今日も強かったって事か、最近強含みの薬屋さんセクターの勢いかは分かりませんが、もう売っちゃったからどちらでも可です。成長とか経験とか難しいことは言わないように。

さて、7日続落ですか。この間、新興が元気な日があったりと、悲壮感漂う投げがまだ来てないような気がするんですが…。8月半ばみたいな分かりやすいセリクラは来ないんですかね~? って事は、まだダラダラと下がりつづけるんですかね~? そんな事を思いながら今日も買い豚肉100%。ファミレスで何を頼むか決めて、店員を呼んだ瞬間、別のものを注文していた。今日はそんな感じの持ち越し。
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


twitter

FC2カウンター

最近の記事

楽天