スポンサーサイト


今週は…

横浜の伊勢佐木モールがライトアップされ、いよいよクリスマスに向けてだらだらと過ごすシーズンがやってきました…

今週の前半はまずまずだったものの、週半ばにトレードが雑になって今週の利益吐き出し…
ところが木曜引け後、アホールド中のリサパートナーズに上方修正が出たので、今週はちょいプラでフィニッシュです。
金曜は日経が結構下げましたが、持ち越しが新興中心だったので、難を逃れました…(*´ー`)・:*:・
そしてそのまま持ち越し~

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


twitter

FC2カウンター

最近の記事

楽天



