

2012年4月の目線

 久々の更新(>Д< ;) ブラウザ変えたりFC2ID統合のごたごたで、IDとパスワードの組み合わせを忘れて数週間ロスしちゃったテヘペロ(^-^;

 ようやく強かった日経も調整に入りましたね(・_・; 3月中に来ると思ってた調整が来なかったので、3月の優待取りは超おっかなびっくりモードでJSP(クオカード3,000円分)を取ったくらいでした。この子は配当落ち日も下がらなかったので、運良くタダ取りになったのはラッキーでした\(^o^)/

 日経の調整ですが、4月中の調整は500円~1,000円前後幅でお願いしたいなぁと。。早ければ500円は今週中に達成しそうですが、そのあたりで一度、買いで入ってみようかと思います。

twitter

FC2カウンター

最近の記事

楽天



