

5月の目線

 いつの間にか5月も後半に入っていたとあ。GW後は、いまいち方向感に欠ける展開が続いているわけですが、結局、残りの後半も方向感に欠ける展開の予感。為替が円高に振れているので、輸出セクターは調整入りで、内需がやや持ち直す展開かもしんない。となると、日経調整か…。うーむ。日経6月頭に10,000円行っててくれると、アパレル業界のセールの時期なので、色々助かっちゃったりするんだけど。

 とあいえ、新型インフルが内需に冷や水を浴びせる可能性もあるので、楽観はでけない。マスク関連銘柄以外で、仕手化してくれる銘柄が出ることを願うしかなひ。不動産セクターとか、上がっても誰も困らないんだから上がってくんないかな。(Φ∀Φ)

twitter

FC2カウンター

最近の記事

楽天



