

2月の目線

 今月は押したら買い路線で糊口をしのぐしかなひ…。とあいえ、今週は日経7000円台前半に押したところで買いと思ってたので、やや乗り遅れてしまた。ヽ(`Д´)ノ 上へすっ飛んだ銘柄をジャンピングキャッチしなければ、今月は何とかなるのではなかろーか。ていうか何とかなって。

 珍スレにも書いたけど、チャートを見て注目した銘柄というか指数は↓

705 名前:Dwa ◆okhi86.kOM [sage] 投稿日:2009/02/04(水) 14:16:49 ID:rkDYXrTa0
1309て上に向かうことになったのけ?

 インチキ経済の雰囲気はあるものの、西側諸国も中国経済が今吹っ飛ぶ事は望んでいなさそうなので、しばらくは我が道を邪魔されずに行けそうな気がす。サブプライム関連商品の損失も少なく、景気対策がそれなりに効きそうな感じ…。ほっかほっか亭ののり弁当におけるキンピラ・たくわんのように、PFの片隅にちょこっと入れておきたい気がしないでもない…。

 他ではやはり輸出関連…。なべ底っぽいチャートもあり、下値抵抗線の存在を何度か示したチャートもあり、最近まで調子が良かった内需関連に変わって資金を集めそうな雰囲気…。もちろん景気回復が示されたわけではないので、資金の循環を期待して噴いたら乗り換えをしたいところ。今月は銘柄選択の腕が問われそうな月ですな。(´Д`)y─┛~~
 選択の腕は何時だって問われるんじゃないの?とか、お父っつあん、それは言わない約束よ。

twitter

FC2カウンター

最近の記事

楽天



