ネットで評判のYAMAZENのセラミックヒーターを買ったら、冬場の冷え切った脱衣所が快適に

 ここ1~2年のあちこちのブロガーさんやAmazon、楽天での絶賛レビューに屈し、ついにYAMAZENのセラミックヒーターを買ってしまいました。

qt160-01.jpg


 使ってみた感想を一言で言えば、もっと早く買ってれば良かった…という大変ベタなものになりますw もう冬も終盤ですが、残り1ヶ月のために推せるレベルです。

 床暖房?何それ美味しいの?という築30年超の古マンションの我が家では、冬場の冷え切った洗面脱衣所と風呂場が常に試練だったわけですが、この小さなヒーターを点けると5分で脱衣所と風呂場が暖かくなり、今までの修行は何だったのかという宗教だったら教祖の権威が失墜レベルで文明の利器の恐ろしさを味わっております。


qt160_1310-01.jpg

 写真の説明にもありますが、温風がすぐ出てくるので、洗面所を使うたびにスイッチを入れるようになりました。風が下から出てくるので、一番冷たい足元に即効性があるのが地味にグッドです。

 本体サイズは幅23×奥行12.5×高さ30cmと、収納時も困らない、驚くような小ささです。トイレで使うというレビューも見ましたが、確かに置けなくもないコンパクトさです。しかし、小さくても温風はパワフル。たとえるならインテルの長友、スキージャンプ女子の高梨沙羅ちゃん、アイドルならももクロのようなパフォーマンスです。

 これでお値段が送料込3,000円っていうのはコストパフォーマンス高いです。キッチンや脱衣所やパソコンデスクまわりなどが冷えてる人はぜひどうぞ。推せます。





twitter

FC2カウンター

最近の記事

楽天